★11-12月のスケジュール

コロナもだいぶ落ち着いてくれて一安心ですね。
一時期はすごかったので。。。。。
まだまだ油断はできませんが、このままうまく収束状態が続き
治療薬の開発などが間に合ってくれればお思っています。

さて、、、大和屋は毎年恒例ですが、
年末年始は休まず営業します。

11月も後半戦はフル稼働できればと思っています。
つきましては、元気に猫たちと新年を迎えるにあたって
少しだけ英気を養う時間をいただきます。

12/17-19 休業とさせていただきます。

このタイミングでしっかりとエネルギーをチャージして、
大晦日も元日も元気に働きたいと思います。
今年もあと二か月を切りましたが
皆さまの一年が良い形で締めくくますよう祈念しております。

シェア:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です