★6~8月のスケジュール

 

梅雨入りまして、蒸し暑いですね。。。
皆さまならびに、皆さまのねこさんはお元気でしょうか?
こちらは本業とネコ仕事に挟まれながらもなんとかやりくりし、
楽しく仕事させていただいております。倒れることもなく元気です。

さて、6月ももう終わりというタイミングで恐縮なのですが
6~8月のスケジュールです。

7月の前半から中盤に休暇をいただく予定です。まだ確定ではないのですが
7/9~15くらいは、大和の夏休みにする予定です。
このタイミングで休まないと8月は基本的に無休なのです。。。ご了承ください。

後、お盆がすでにほぼご予約で埋まりました。
8/8~14はもう枠がありません。
毎年2か月くらい前から徐々に埋まって6月中には満枠になる印象です。
もうダメかもしれませんが、まずはご相談くださいませ。
ご近所さまでしたら、なんとか時間をつくれるかもしれませんので。

それでは皆さま、人も猫も健康第一で、酷暑を乗り切りましょう!!

 

シェア:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です