★12月-1月のスケジュール

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。

GoToなどのお陰でだいぶ人の動きも戻ってきたようでほっとしています。
感染者数は、検査数が一気に増えたことと、冬場はどうしてもウイルスに
罹患する悪率が上がりますので、それほど悲観することはないと思っています。

適切な対応を取っていれば、
旅行や出張(出張は、国が「見送り」⇒「認める」方針に規制緩和しました)も
問題ないと思います。

私も11月は温泉や旅行に行ってきました。
ストレスを発散して免疫力を高めることも大事です。

年末年始のスケジュールですが

12日午後 休業
22日午前・午後休業

上記以外はフル稼働させていただきます!

それでもかなりスケジュールが埋まってきておりますので
どうぞお早めにお問合せくださいませ!

皆様が楽しい年末年始を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

シェア:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です